SH-BBS

投稿者  MAILで参加
メール  プロフ更新参加者
題名  



URL(リンクしたい場合に記入)


 ※売買に関する内容及び、違法性の有る内容の書き込みは禁止します

810.着メロ作成ツール 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2007/06/09 19:40:26
が、携帯で使用出来る物で現在存在しております

J研、J研−Fan等で知りたい方は検索してみて下さい

…知ってる方、多いかも知れませんが。

音楽BBSに行けないので、こちらで書き込みしました


807.>いけちゃんJPKさん 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2006/10/12 22:34:25
おぉ!早速情報ありがとうございますPCあるので、いじってみようと思います


806.Re: SH-BBS 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2006/10/11 22:06:20
フォルダ位置かえれば着メロは聞けたと思いますがPC必須です


805.905SH買いました 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2006/10/11 21:47:27
SH53→905SHへの機種変更です約3年も機種変更しませんでしたが…いけるものですね(笑

扱えるファイルの種類が分かりませんorz
53時代に扱ったファイルをminiSDカードに移動しても、携帯読み込んでくれないしorz

小技や知っておくと良い機能、操作方法などを教えて頂ければ幸いです

クリアボタンと大文字→小文字変換ボタンの位置が違うから、良く間違いますorz
メール開きたいと思って操作すると、ウェブ(?)に繋がるし(苦笑

操作慣れるのに、暫く時間は掛かりそうです


804.Re: SH-BBS 投稿者:PoRoLo 投稿日:2006/09/15 20:42:19



803.(No Title) 投稿者:みぃ 投稿日:2006/09/15 20:40:46
説明書ょんでもょくわかんなぃんだぁだから聞いたのぉ☆


802.Re: SH-BBS 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2006/09/15 12:53:34
設定 カスタムスクリーンにあるんでないかい? 詳しくは説明書みんしゃい


801.(No Title) 投稿者:みぃ 投稿日:2006/09/15 09:31:52
今カスタムクリーンがエルモなんゃけど,VUITTON┣ヵに変更するやり方しってる人ぉしぇてくださぁい☆もしかしてできなぃ


800.(No Title) 投稿者:みぃ 投稿日:2006/09/15 09:31:16
今カスタムクリーンがエルモなんゃけど,VUITTON┣ヵに変更するやり方しってる人ぉしぇてくださぁい☆もしかしてできなぃ


799.知らなかった 投稿者:ゆみこ 投稿日:2006/07/29 18:50:27
(シャープ製)におきまして、ある特定の文字変換をすると画面が固まる、または再起動するという事象が確認されました。つきましては、当事象の対策を施しました新ソフトウェアへのバージョンアップを、通信を利用した携帯電話機へのダウンロード、またはお預かり修理にて対応させていただきますので、お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。詳しくはボーダフォンライブへ。まだ修理などは開始してないみたい


798.SPAM書き込み 投稿者:管理人 投稿日:2006/04/23 00:18:02
195.225.177.40 を含む一部ネットワークゾーンをルーターで落としました。


794.Re: SH-BBS 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2005/12/30 23:35:52
今の所なさそうですね〜


793.いけちゃんさんへ> 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2005/12/30 23:11:35
自動で携帯にメールが来ない為、レス遅くて申し訳ありません出来れば3Gで着メロ機能がある物です
出るかどうかは不明ですがε- (´ー`*)


792.Re: SH-BBS 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2005/10/01 01:14:15
2.5Gでですか?


791.機種変延期! 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2005/10/01 00:29:49
SHの新機種はだめぽ…なので機種変は無し。落として致命傷を受けて修理に出し、新品になって帰って来たSH53の使用を続行します☆次に出る新機種に期待です


790.機種変更してなかったり 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2005/07/01 13:39:14
9/28で前の機種変更から、2年が経ちます。SH53から…時代が大きく変わった気がします。しかし…殆ど少しの通話とメールしかしてない…プリペイド携帯にしても良いかな… _no


789.ガーン _no 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2005/01/18 20:25:03
情報有難うございました着メロは大人しくPCで作れと言う事ですね…まぁ要領活かすなら当然なのでしょうけど…
機種変は3月中旬を予定
作ったら此処にUPしますね
(´▽`)ノ¨


788.追記 投稿者:いけちゃん 投稿日:2005/01/18 01:12:16
http://smaf-yamaha.com/jp/index.htmlアドレス


787.うーん 投稿者:いけちゃん 投稿日:2005/01/18 01:09:53
なさそうですね〜
MA5は試してませんがYAMAHAのHPに落ちてなかったっけ?
一部のMIDIファイルは再生できたような(不確定)


786.902SHについて 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2005/01/18 00:09:21
着メロ制作機能は付いているのか情報下さい;MA5は良い音なのか!?
MIDI→MA5変換ツールは!?
教えて君で申し訳ありません…


削除メニュ

SW-BBS:3.2-220408