SA-BBS

投稿者  MAILで参加
メール  プロフ更新参加者
題名  



URL(リンクしたい場合に記入)


 ※売買に関する内容及び、違法性の有る内容の書き込みは禁止します

31.801SA 投稿者:いけちゃん 投稿日:2003/12/12 09:58:26
結局買ったんですが、何も書いてなかったやと...
問題は電池のもちが、電波が弱い時劇的に喰うって事でしょうか...
自宅が結構やばいので... 夜電源切るようにしたらかなり違いが(^^;

まあこんなもんかなーと思いますが.


30.価格 投稿者:いけちゃん 投稿日:2003/11/26 14:01:07
関西ですが
3000ポイント使用 (6000円引きだっけ)
で 1年未満 34000円 1年以上27000円 だったきがします。

ポイント使わなきゃ
40000/33000 になるのかな?

ぼけーっとして聞いてたので間違えてそう


29.どーしよう 投稿者:いけちゃん 投稿日:2003/11/13 16:07:16
うーん 紺色に近いブラックはどうなんだろう..一応値段決まってないけど、予約してみました(w


http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/13/n_v801.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16425.html


27.三洋電機(株) 様へ キャリアはどこですか 投稿者:!ん! 投稿日:2002/11/22 14:50:46
V−SA701携帯電話無線機   02/10/23  A02-0834JP


26.あたらしいのが... 投稿者:ウーロンポイ 投稿日:2002/10/30 10:00:31
SA05がでるよーですね。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,11493,00.html

23.(No Title) 投稿者:みみ 投稿日:2002/03/27 19:37:50
無事修理が終わりました。故障は確認出来ず予防基盤交換とかいてましたちなみにSA04_aになってました
なんか着信音が凄く小さくなったようなきがするんですが(汗)


22.ありがとうございます 投稿者:みみ 投稿日:2002/03/12 20:44:00
いけちゃん様ありがとうございます
安心して修理にだせそうです


21.いけちゃん様へ 投稿者:みみ 投稿日:2002/03/12 20:40:54
SA04_aについて教えていただけませんか不具合改良基盤でよろしんでしょうか


20.紙飛行機.... 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2002/03/12 20:18:28
ふぁ〜む修正されたバージョンは確かだけどさすがに何のバグかは不明です。


19.いけちゃん様へ 投稿者:みみ 投稿日:2002/03/12 19:42:30
SA04_aについて教えていただけませんか不具合改良基盤でよろしんでしょうか


18.いけちゃんさんへ 投稿者:みう 投稿日:2002/03/08 14:46:18
J-PHONE/3.0/J-BB52って、どこの会社が作ってるんですか?


17.(No Title) 投稿者:いけちゃん 投稿日:2002/03/05 17:26:54
カメラの画質 前より綺麗だけど... 某カメラと比べたら天と地の差...動作が重かった(t_t)

やっぱカメラ=某ケータイ って感じで独占されるのかなぁ... 泣


16.SA04 投稿者:トレノ 投稿日:2001/10/30 22:36:38
>モバイルカメラの性能が上がり、鮮やかで美しい画像を撮ることができます。
…さて、どの程度改善されているのでしょうか(^^;


15.SA04 投稿者:いけちゃん 投稿日:2001/10/24 17:33:40
SA04発表されましたね。65535のTFTとか...
これでTFTモデルが又増えたかなぁ

http://www.j-phone-east.com/company/n/2001/011024_2.htm

14.(No Title) 投稿者:まな 投稿日:2001/09/23 18:01:33
ツ-カ-のTS11は来週辺りから、モック出荷されるよ。色は渋くてなかなか趣味はいい。発売は10月10日位らしい……


13.(No Title) 投稿者:いけちゃん 投稿日:2001/08/29 10:02:50
ツーカーにもカメラつきますね。しかし撮影画像ってPNG?

なんか画質わるそーな気がするのですが、試したい気もしますがパケ
なので塚は怖い....


12.Message from SkyWalker 投稿者:Miyu 投稿日:2001/06/08 21:28:57
ダイム誌にC412SAがTFT液晶搭載と出ていました〜塚も同様にTFTモデルTS11?でJは?


11.(No Title) 投稿者:てんちょ 投稿日:2001/05/21 00:08:07
そろそろ結果でるかも・・・5月24・25?又は6月初旬かな〜検査結果はいかに?


10.SA03まだ出ないよう〜 投稿者:わかちゃん 投稿日:2001/05/10 19:13:46
SA03ずっとずっと待ってるのに!今docomoだけどSA03にしたいから。もう毎日のようにショップ覗いてるんだ。予約したけど店の人も情報持ってなくって!
いったい東京はいつでるのー2ヶ月も待たせないでよって感じ。でも画面暗いし
バグルらしいね、本当かなあ?とにかく待ってるんだー


9.MSNAME確定? 投稿者:いけちゃん 投稿日:2001/04/12 22:40:05
2番の内容と同等でSA03でアクセスありましたー。


削除メニュ

SW-BBS:3.2-220408