PIONEER USERS

PE03の事を中心とした話題の掲示板です。
投稿者  MAILで参加
メール  プロフ更新参加者
題名  



URL(リンクしたい場合に記入)


 ※売買に関する内容及び、違法性の有る内容の書き込みは禁止します

56.(No Title) 投稿者:一見さん 投稿日:2001/10/23 10:49:02
184.....


55.教えて 投稿者:ごん 投稿日:2001/10/11 14:29:16
番号を非通知に設定したいんだけどどうやるの?


54.教えてください 投稿者:ぶたぬき 投稿日:2001/05/04 16:43:15
J-PE03を使っています。Uなしです。この機種のメールアドレスを編集できるソフトをご存知の方はおられませんか?
携快電話4では電話番号の編集はできるのですが、
メールアドレスの読み込みも書き込みもダメでした。
また、着メロや画像をパソコンから転送できるソフトも探しています。
もし知っておられる方、あるいはそういうソフトをお使いの方が
おられましたらご回答よろしくお願いいたします。


53.PE03B補足 投稿者:いけちゃん 投稿日:2001/04/13 18:21:54
J-PE03B/3.0 が来ましたー。
たぶんPE03IIのことかと...


52.今度は 投稿者:いけちゃん 投稿日:2001/03/13 15:15:13
J-PE03_c のエージェント発見(^^;いったいいくつバグがあるんだぁ。

そのままMK2に書き換えてくれたらいいのにね。


51.Message from SkyWalker 投稿者:くにっち☆ 投稿日:2001/02/12 10:25:29
多分液晶制御の異常でしょう。1ヶ月間使用しましたが同症状は出ませんでしたよ。


50.やば…いんでしょうかね〜。 投稿者:江竜 投稿日:2001/02/12 10:04:45
 初めまして。去年の12月に買い換えましたー!……でもたまに、画面が真っ黒になるんですよね。最初は、同梱の注意書きにあったスクリーンセーバーかと思ったんですが、どうも違うらしいです。なにしろどのボタンを押しても、確認音と光だけで、元の待ち受け画面に全く戻らない。
まあ、これが起きるのが必ず、何時間かほっぽって置いた後なので、電源を入れ直せば済むことですが。


49.Message from SkyWalker 投稿者:Miyu 投稿日:2000/11/07 11:40:10
どこが変わったんだろう〜(^^;→J-PE03_a


48.(No Title) 投稿者:いけちゃん 投稿日:2000/11/07 11:31:23
J-PE03_aなる エージェントが登場 バグフィックスのかな?


47.Message from SkyWalker 投稿者:Miyu 投稿日:2000/11/03 15:31:35
Miyuです〜メール配信の登録をしました〜(^_^)/よろしくお願いします〜(^^;


46.お初 投稿者:ウルトラマン 投稿日:2000/10/28 00:57:16
どうもこんにちは。初体験なのでちょっとドキドキぎみです。あたしもPEー03が欲しいのでNoriさんのおしゃっていたことが
気になって気になって。。。お金が思うように集まらなくて予約も
キャンセルしてもーたー(ToT)って感じでちょっとへこみぎみです。。。


45.回収ですか・・・ 投稿者:ku 投稿日:2000/10/25 13:15:20
この前僕がメール機能で言った事もそれに関係があるのでしょうか。とりあえず機種交換は他社でも新製品が出るらしいので暫く様子見でしょうか・・・。


44.うーん 投稿者:いけちゃん 投稿日:2000/10/25 11:45:59
なんでも開発関係者がメールに力を入れなくなったとか・・・出来はいいんだけど、つめが甘くなったとか・・・

開発者の入れ替えでもあったのかなあ?


43.か、か、かいしゅう〜!?ショップに2台〜!? 投稿者:ミッチィ 投稿日:2000/10/25 02:03:43
マジでっか?出たばっかやのに回収て・・・。それとショップに2台しかないやなんて・・・。パイオニアはんはなんでそんな事したんやろぉ?売れへんと思てるんかなぁ?
携帯端末に力を入れる気ないんかなぁ?
かなしぃなぁ〜・・・。


42.! 投稿者:Nori 投稿日:2000/10/24 13:53:37
JP-Kで機種変&新規込みで3000台しか無いからショップに合わせて2台ぐらいしか無いでしょうね


41.(No Title) 投稿者:いけちゃん 投稿日:2000/10/24 13:25:50
ついでに・・・ 回収もされてしまったらしいです(t_t)結構レアなものになりそうな気配・・・・


40.売切れ・・・。 投稿者:ミッチィ 投稿日:2000/10/24 13:18:52
J-PHONE関西エリアでは20日金曜にPE-03が出ましたねぇ。で、今日さっそく近所のJ-PHONEショップに行ったんやけど売切れてた・・・。
とりあえず再入荷時の予約をしてきましてん。
その際にショップの店員が言うには、
「この機種はそんなに多く生産してないからひょっとしたら入荷
出来ないかも」てな事を言うてました。
ホンマかいな?出たばっかやのに・・・。


39.ありがとうございました 投稿者:ku 投稿日:2000/10/17 12:52:06
ご返事ありがとうございました。他社はi-modeです。相手が制限あるのでその範囲内で文章が終わるように文字数を確認しているのです。簡単な内容の時はスカイメールにしているのですが、もう少し言いたいことがある時はロングにしているのです。
HIGH-MACS IIIさんが書かれたことは不勉強でした。その時は文字数表示されるのでしょうか?あ、今度お店で操作してきてみます。


38.他社って? 投稿者:いけちゃん 投稿日:2000/10/17 09:40:43
他社って i-mode? Ez? キャラメ?ぎりぎり送るのはマズイから、スカメで送るのが一番かと・・・
そっちのほうが安いし・・・・ ロンメで短いの送るのは(^^;


37.旧携帯通信?から 投稿者:HIGH-MACS III 投稿日:2000/10/16 12:55:54
メール作成時にスカメ(非ロング)で書き始めればいいのでは?長くなればロングにするか訊いてきますけど←駄目?


削除メニュ

SW-BBS:3.2-220408