N-BBS

投稿者  MAILで参加
メール  プロフ更新参加者
題名  



URL(リンクしたい場合に記入)


 ※売買に関する内容及び、違法性の有る内容の書き込みは禁止します

26.V601N 投稿者:ウーロンポイ 投稿日:2003/10/14 17:05:08
テレビつきの詳細でました。発売12月辺りって書いてます

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16014.html

25.テレビ付き携帯 マジ? 投稿者:てんちょ 投稿日:2003/09/12 23:48:18
J-N52? テレビ付き携帯?←マジ出す気してる?(^^;


24.J-SH53 投稿者:姫 投稿日:2003/08/03 00:21:07
機種変できずに困っています。今の携帯はもう3年も使っていて限界です。関西(大阪)で機種変できるところを教えてください


22.Nの機種変 投稿者:ミミコピッツ 投稿日:2003/05/11 11:17:16
だいぶ昔、D03からNの04にした際、家に帰ってから操作してみると、ロングメールを打ってる途中で画面が消える、3度目で店員さんに電話、内容を伝え、お店に再来店。店員さんも確認して、即交換でした。今は預かり修理なんですか?って、だいぶ昔のレスになりました^^; >17


21.(No Title) 投稿者:ウーロンぽい 投稿日:2003/02/03 18:03:13
とうとうNECもぱけですか?電池の不都合がなかったらいいのですが

http://www.j-phone.com/japanese/release_detail/20030130_02/20030130_02.html

20.NECの社長におくって新春あいさつ 投稿者:小宮 隆 投稿日:2003/01/05 19:07:08
どうしたの日本電気(NEC)さん。
最近、富士通のパソコンばかり目にしています。新宿のビックカメラ、サクラヤでは店の店員が富士通をすすめます。NECはどうしてしまったの、役所に行っても富士通のシステム、競輪、競馬、病院、パソコン、サーバ、ホスト、なんでも、富士通じゃん。CMとはうらはらに富士通にあらゆる面で負けているのは悲しい。なに、今度、富士通と一緒にPDPを開発すると新聞にでるし、富士通に飲み込まれたいの。新聞の社説には、富士通はPDPを国費で開発して、そこで浮いた金でELなど他の薄型液晶の開発を自力で開発するみたいだいけど。ますます、先にいかれちゃうじゃん。NECは大丈夫なんですか?かつてのPC98の勢いはどこにいったの。富士通は、外資のやりかたをみならって、ここ数年、能力、学歴に関係なく、社員を増やし、社内研修で、育て、それが、いま、部長になったり、課長になたり、して、業績をあげています。NECはどうして、それができないの。社宅なんかの福利厚生も富士通の不動産に負けてる。NECはどうしたの。大学卒でも、中身は、自分勝手の中学生と同じ社員が部長とか課長になっているからでしょ。NECも年齢、学歴、問わず、いろんなひとを社員にして、教育して、5年後くらいには富士通を追い越すようにしてほしい。




19.紙飛行機.... 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2002/08/03 22:00:22
いいのにとは思いますが。まぁ〜最近サービスの質落ちてるのは事実ですが(-.-;)


18.紙飛行機.... 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2002/08/03 21:57:44
9月からはJPCはそうなるみたいですがほかは不明です。しかし目の前で消えてるんだから交換扱いでも


17.N05不具合?不良品? 投稿者:Jって・・・。 投稿日:2002/08/03 19:55:32
最近JフォンのN05を使い始めたのですが、着信履歴からメモリ登録をしようと名前を入力し変換し確定ボタンを押すと画面が真っ黒になり最初の画面に戻ってしまいます。Jフォンセンターの方に見てもらい、操作方法に間違えはありませんでした。また、Jフォンセンターの方が操作している途中にメモリが1件だけを残して消えてしまいました。不良品ではないのでしょうか。登録ができなかったり、全てのメモリではなく1件だけが残ってメモリが消えるのは普通の商品とは思えません。そして今はJ-SKYのメインメニューが表示されなくなりました。カスタマーセンターに電話して交換を頼んだら、預かり修理が決まりです。の連発。どういう事?


16.N05の不具合について 投稿者:N 投稿日:2002/07/01 14:32:44
>エリさんこんにちは、自分も同機種を愛用していますが、今のところ同じ様な症状出ていませんが、今後、出てきたら報告します。でも、SHシリーズよりは、不具合が軽く思われます。>以前、SHシリーズのバグは下記のとおりです。
・メモリダイヤルの消失
・ロングメール作成中にフリーズ状態になる。
・たまに着信音がならない。
・ネットワークの接続に失敗する事が多い。
まだ、他にもあるよ。
>もし、心配ならショップに行って話してみては・・・・・・・・・
>もう、話したかな??


15.N05の不具合が・・・ 投稿者:エリ 投稿日:2002/06/24 20:04:43
えーっと、初めまして☆N05の不具合を発見したのでカキコってみました☆私は機種変して5日目の朝、メールを送ろうとしてたんです。ところが、全角漢字入力でひらがなを入力後に変換しようとしたら、画面が暗転(電源が落ちたみたい)して待ちうけ画面に戻ったんです。それ以降メールだけではなく、あらゆる文字入力の際に変換しようとするたびに画面が暗転し、待ちうけ画面にもどってしまうようになりました。とりあえず修理に出しました。いまは帰ってくるのを待ってます。
友達にも同じ症状が出てるみたいで、N05固有のバグだったらヤダナとおもうのですが、みなさんはこのような症状があると耳にしたことがありますか?


14.J−N05に機種変したぞい 投稿者:N 投稿日:2002/06/24 01:15:01
皆さん、こんばんみぃ〜一昨日、J−SH05からJ−N05に変えました。
SHシリーズは不具合が多かったのですが、Nシリ
ーズのJ−N05は不具合がないです。気が付かな
いだけなのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜皆はどう思い
ますか??


13.紙飛行機.... 投稿者:いけちゃんJPK 投稿日:2002/05/21 12:58:21
の前に3GテストWEB MAIL使えないから悲しかったり(-.-;)


12.NECは?! 投稿者:X! 投稿日:2002/05/21 12:12:16
N001って またカメラなし ですか・・・・・3Gでカメラなしって、何に使えるの?
高速データ通信のみ? NECは何考えてるんダ!!


11.うーん 投稿者:いけちゃん 投稿日:2002/05/10 15:08:16
データフォルダー3Mあるのはいいけど...パケ機がいやな人の逃げ機種になるのかなぁ?

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,,9324,00.html

10.今度のN 投稿者:てんちょ 投稿日:2002/05/09 22:35:28
今度のJ-N05はBG受信するらしいね。。。相変わらずアドレス登録は300件か〜ん〜


6.(No Title) 投稿者:ウーロンポイ 投稿日:2002/03/05 17:25:45
BGだったら購入したかも...


5.質問 投稿者:あべ 投稿日:2002/01/01 12:21:53
N-04ってBG機なんでしょうか?


4.バグ? 投稿者:ぴろ 投稿日:2001/03/01 13:17:23
初めて書き込みします。一ヵ月前にN03に替えたんですが、特定場所(基地局の近くとか)で、ロングメールの操作不良で困っています。
基盤替えても、新品に替えてもよくならない。
受信から読み出しまで10分もかかり、(連結受信状態)サーバーは応答しないし。同機種の同僚のは、なんでもないんだよねぇ?


3.つぶしたついでに... 投稿者:いけちゃん 投稿日:2001/02/27 13:21:34
チャレンジャーとしかいえないのは分かってますがNECにキヘンしてみました。やっぱ擬似マルチ(飼う前から知ってたけど...)まあーSH05を2つもってのは
ちょっと気が引けたので、してみました....

使い勝手... なれないからアイコンメニューが使いにくいのひと言かな...
電話として使うのであれば、折りたたみの作りこみに関しては慣れていると
いうかしっかりしているようなきがしますね(^^;


削除メニュ

SW-BBS:3.2-220408