KENWOOD USER

投稿者  MAILで参加
メール  プロフ更新参加者
題名  



URL(リンクしたい場合に記入)


 ※売買に関する内容及び、違法性の有る内容の書き込みは禁止します

77.紙飛行機.... 投稿者:いけちゃん 投稿日:2002/08/29 19:37:05
デンソーどうなるんだろう〜KENWOODと技術協力っていってたのもおじゃんかなぁ〜


76.Kenwoodって… 投稿者:a.y.a 投稿日:2002/08/29 19:33:30
携帯端末から撤退とか言ってなかったっけか…


75.KENWOODは? 投稿者:ええ!? 投稿日:2002/08/11 21:26:14
J-K51販売終了らしいです。次の端末は?


74.(No Title) 投稿者:いけちゃん 投稿日:2002/04/02 10:43:12
移転しました。 新しいURLは下記です。
http://dw.bz/bbs/kenwood/


73.Re:「ヴ」の入力教えてください 投稿者:しん 投稿日:2001/02/15 14:14:29
「ヴ」は、「ぶ」の変換候補の中にあります。素直と言えば素直ですし、わかりにくいといえばわかりにくい;;


72.「ヴ」の入力教えてください 投稿者:みやん 投稿日:2001/01/28 20:46:48
最近K03にしましたがわからない点がありましたので質問させてくださいメール分を打つときに「ヴ」という文字をどうやって入力していますか?
「バ」は「は」に点を打ってカタカナに変換させていますが「う」に点をつけようとすると警告音が鳴って入力できません。私はいちいち句点コードから入力しています。もっと簡単なやり方があると思うのですが・・・
あとEメールで文字種をカタカナ(全角)に変更できないんでしょうか
ご存知の方がいたらぜひ教えてください!


71.(No Title) 投稿者:P−まん 投稿日:2001/01/27 11:06:33
はじまして 初書き込みです。ところで質問なんですけど、メールに添


70.着信音…… 投稿者:バカ田大学 ソクラテス 投稿日:2000/10/17 02:55:14
初カキコです。みなさんよろしく。'99 3月に初めて携帯を持ち、ただでDP-134を手に入れて以来、
KENWOODのデザインのよさに惹かれ、以降K-02 --> K-03って
感じです。

で、タイトルの通り着信音なんですが、K-03って
メールの着信音はそれ以上の区別がなくて、
優先度設定が「普通」だろうが「速達」だろうが同じ!!!で
変えられないんですね。

僕の場合さらに「配信確認通知」を自動で送ってくるように
してるんですが、K-02だと「ピッ」って(デフォルトだと)音が
鳴るようになってて、普通のメール着信と区別できたけど、
それも同じだから、ちょっとその点では不満です。

あと、メールが届くと、まだ読んでいないメールの数が出ますが、
K-02だと配信確認はカウントされなかったのに、K-03は
配信確認通知までカウントしてしまうので、「あっ、メールだ。」と
思ってみてみたら配信確認だったということがよくあります。


69.Re:ステーションと言えば... 投稿者:Hawk 投稿日:2000/10/09 20:03:42
私のK03には地震発生の30分後には入ってきてました。ちなみに私は九州在住です。


68.ステーションと言えば... 投稿者:しろ〜 投稿日:2000/10/08 16:30:01
先日の鳥取で大地震があった時、会社でとなりにいた人のD03には緊急情報が入ってきたんですよ。
でも、私のK03には来なかった。

アンテナはばっちり5本立っていて、メールも受信できているのに、1時間おきに
きている総合ニュースも、最近は数時間すっとばされるし。
はて?


67.電池 投稿者:HITOMI 投稿日:2000/10/08 02:11:41
電池の消耗が早いような気がします。もちろんステーション設定はoffにしています。
ほとんど使ってないのに3日で電池が無くなります。
同じ症状の方いらっしゃいますか?


65.ステーション着信通知バグ? 投稿者:とみー 投稿日:2000/10/06 14:47:36
ステーションが始まり電池の消耗お構いなしに常に設定をONにして使っているんですが、出先でVIB(マナー)にしていると、設定したのとは違うVIBパターンでステーションの着信通知しています。
着信音は問題なし、他の通常着信、メール、スカイウェブ着信も同じ。(今はパターン7に設定してるんですが、おそらくパターン1or4でなっている)
K03を使っている方、同じような症状はありますか?ぜひともレスお願いします。ちなみにwith Jの端末のウワサ掲示板P,53にも同じ内容を書き込んでいます。


64.買っちゃった♪ 投稿者:たくちゃん 投稿日:2000/10/05 19:08:20
今月から値下げされてたので(1,000円だけだけど)買っちゃいました。5ポイントキーはJ-P02みたいに甘くない(決定のつもりが下を押してるとかがない)けど、でも硬すぎる感じが過ぎます。
今ちょっと親指が痛いです。 (^^; )
でも満足!


63.ありがとう。 投稿者:あっちゃん 投稿日:2000/10/01 21:57:21
確かにメインリストになりました。


62.(No Title) 投稿者:しろ〜 投稿日:2000/10/01 11:59:36
初めて使う場合に更新時間前の時,メインリストを選ぶとリスト更新になりましたよ。確か。今は勝手に更新(自分は6時間に設定)されてますけど。


61.station 投稿者:あっちゃん 投稿日:2000/10/01 09:57:39
私のK03はステーションのメインリストを選ぶとリスト交換のページになるんですが、これって
やっぱりおかしいんですよね?


60.交換は無理みたいですぅ 投稿者:しろ〜 投稿日:2000/09/30 20:24:36
ショップに電話してみましたが,やはり預かり修理になってしまうようです。今はこの間の真っ黒くろすけがウソのように安定しているので,とりあえず
しばらくは様子を見ようと思います。


59.予防交換 投稿者:いけちゃん 投稿日:2000/09/30 11:40:04
予防のため交換してくれることもあります。1度詳しい情報等をショップに話して見るって手も有ります。
実際、交換用の玉があればしてくれる場合もありますし。

こればっかりはショップ次第かと・・・
DP−203、DP−212、J−DN01、J−SH02を交換
してもらったことがありますが、ショップでかなり対応が違います
近所のショップをしらみつぶしに電話や、行ってみるってのも(^^;

そこで対応の良かったところは、今後利用しちゃうのもいいでしょう


58.安定しちゃってます... 投稿者:しろ〜 投稿日:2000/09/29 22:43:51
今日症状が現れたら,ショップへ持っていこうと思っていたんですが,なぜか治まってしまいました。
何をどういじっても快調です。
以前K02での例のバッテリー不具合の件で,ショップで再現できないと
取り合ってもらえないというのを体験してしまってますからねぇ...。


57.液晶の件 投稿者:うっちゃん 投稿日:2000/09/29 11:30:28
私の場合は初期不良扱いで交換になりました。どこかの掲示板でJフォンは初期不良交換は購入後一週間以内と読んだ
ことがあったので、一週間経つ前に電話で液晶の不良の件をショップに
連絡しておいて、都合のつく時にいく旨を伝えておきました。
実際にショップに行ったのは、それからしばらくして液晶が縞縞で
メールもまったく読めなくなったので仕方なく大雨の中ショップに
いきました。ショップで先に電話連絡していた旨を伝えて、端末の
症状を確認後、初期不良で交換になりました。
それで、交換してもらえたのかはわかりませんが、Jは基本的に修理扱い
なんで交換してもらえたのはラッキーでした。
ただ一週間以内でもショップで症状が再現しないと修理扱いかもしれませんね。


削除メニュ

SW-BBS:3.2-220408